2013年5月24日 追記
2000年8月28日

謹告

アイホンのテレビドアホン増設モニター「MYH-CU」ご利用のお客様へ

日頃は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社が平成3年11月より平成5年10月に生産いたしました2128台のテレビドアホン増設モニター「MYH-CU」におきまして、生産時のプリント基板の取り扱いが不適切であったため、部品が損傷しごくまれに発煙または発火に至る可能性のあることが判明いたしました。

つきましては事故防止の観点から、システム全体の点検と部品交換を実施させていただきたく、ご使用中のお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、下記窓口までご連絡下さいますよう、謹んでお願い申し上げます。
直ちに、無料で点検と部品交換を実施させていただきたく存じます。

対象の増設モニター「MYH-CU」は、親モニター「MY-CU」または「MY-CUB」とシステムを構成しておりますが、親モニターは対象外です。お手数ですがモニター表の機種名をお調べ下さいますようお願い申し上げます。

ご使用のお客様には大変なお手数をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。また、身近に同商品をお使いの方がおられましたら是非お知らせ下さい。
お願い申し上げます。

平成10年7月30日
アイホン株式会社

該当機種

お申し出窓口
フリーダイヤル:0120-524-255 午前9時から午後5時30分まで受付

2013年5月24日 追記

点検済証シール例(底面に貼付けされています)
点検済みの場合

点検済みであれば、機器底面に「点検済証シール」が貼付されております。
「点検済証シール」が貼付されている場合は、点検は実施されておりご連絡は不要です。安心してお使いいただけます。