2005年11月18日

「モバイルテレビドアホンサービス」受付停止のお知らせとお詫び

謹啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申しあげます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、2005年3月1日付の各新聞紙上に掲載された通りNTTドコモグループが2005年4月30日をもって「PHSサービスの新規お申込み受付を終了する」ことを正式に発表し、新規お申込み受付を終了いたしました。

弊社製モバイルテレビドアホン[JAS-2AZ]は下記図のように、携帯電話で通話をしたり、訪問者の映像信号を送信したりする手段としてNTTドコモグループの「PHSサービス」※1、「PHS網」※2を使用しています。

モバイルテレビドアホンサービスを提供しているNTTドコモ東海も、PHSサービスの新規お申込み受付終了に伴いモバイルテレビドアホンサービスの新規受付を終了いたしました。そのため現時点でモバイルテレビドアホンサービスをご利用いただいていないお客様は新規でサービを申込みすることができなくなりました。

お客様へのお知らせが遅れましたこと、深くお詫び申しあげます。

何卒、今般の状況を鑑みご理解を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

勝手ではございますが引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申しあげます。

謹白