経営情報

中期経営計画

当社は、2016年度から2018年度までの3年間を対象とする中期経営計画を策定いたしております。
このたびの中期経営計画につきましては「競争優位性を生み出す社内基盤を構築し、顧客価値の拡大に繋げ目標を達成する」を中期方針とし、以下の戦略を主眼に取り組んでまいります。

2016年度~2018年度 中期経営方針
「競争優位性を生み出す社内基盤を構築し、
顧客価値の拡大に繋げ目標を達成する」

重点戦略

  1. 受注プロセス管理強化による本格化するリニューアル市場の売上拡大
  2. 海外各地域へ適応する営業体制の構築
  3. 現事業領域の再検討と新事業への積極的投資
  4. 魅力的製品を創造する新商品開発機能の再構築
  5. 生産活動の全体最適化による製造原価の低減
  6. 源流管理とデータ解析による品質向上
  7. TQM再活性化による仕事の質の追及