Vi-nurse アフターサービスパック

ナースコールシステムを安心してお使いいただくために

毎日の看護に必要不可欠な「ナースコール」。アイホンでは看護師さん、そして、患者さんに安心してナースコールをお使いいただけるよう、定期保守点検と不具合発生時の迅速な対応を行う「Vi-nurse アフターサービスパック」をお勧めしています。

ナースコールを安心してお使いいただくために・・・。
  • 定期点検で万一のトラブルを未然に防ぎます。
  • 遠隔で機器の状態を常時監視し、故障時はメールで知らせます。
  • 不具合発生時、速やかに復旧させます。
  • 修理費用や有寿命部品の交換が予算化しやすくなります。
  • 長期に渡りサポートを受けることで、トータルコストを抑えられます。
 ナースコールイメージ

特長

アイホンのVi-nurse アフターサービスパックなら、「365日24時間体制で安心」です。

対象機器

Vi-nurseアフターサービスパックの対象機器
サービス対象機器

プラン一覧

サポートの基本となる「基本パック」をはじめ、各種オプションサービスをお選びいただけます。

加入必須のシンプルなプラン

①基本パック

安定した動作を維持するため、定期的に点検を受けたい病院・施設におすすめのプラン

①基本パック+②点検パック

遠隔地や離島などで訪問が難しく、リモート操作でサービスを受けたい病院・施設におすすめのプラン

①基本パック+③リモートパック

万全のサポートを受けたい病院・施設におすすめのプラン

①基本パック+②点検パック+③リモートパック

※ 「基本パック」は必須のサービスとなります。必ずご契約をお願いいたします。(加入可能期間:12年間)
※ 加入後は自動更新となります。
※ リモート保守サービスで必要な回線・機器の準備、環境整備に伴う費用は、お客様のご負担となります。
詳しくは当社営業担当者までお問い合わせください。

サービス一覧

①基本パック

②点検パック(定期保守点検)

③リモートパック(リモート保守)

Vi-nurse アフターサービスパックご契約にあたってのご注意・免責事項

関連リンク

IPネットワーク対応ナースコール Vi-nurse(ビーナース):医療施設向け

IPネットワーク対応ナースコール Vi-nurse(ビーナース):福祉施設向け

※画面ははめ込み合成です。

※仕様・デザイン等は予告なく変更する場合があります。