保守

Vi-nurse アフターサービスパック

ナースコールイメージ

ナースコールシステムを安心してお使いいただくために

毎日の看護に必要不可欠な「ナースコール」。アイホンでは看護師さん、そして、患者さんに安心してナースコールをお使いいただけるよう、定期保守点検と不具合発生時の迅速な対応を行う「Vi-nurse アフターサービスパック」をお勧めしています。

ナースコールを安心してお使いいただくために・・・。
  • 定期点検で万一のトラブルを未然に防ぎます。
  • 遠隔で機器の状態を常時監視し、故障時はメールで知らせます。
  • 不具合発生時、速やかに復旧させます。
  • 修理費用や有寿命部品の交換が予算化しやすくなります。
  • 長期に渡りサポートを受けることで、トータルコストを抑えられます。

Vi-nurse アフターサービスパック

アイホンのVi-nurse アフターサービスパックなら、「365日24時間体制で安心」です。
  • ご利用情報がセンターに登録されるので安心
    ご契約時のナースコール設置状況などを修理受付センターに登録。受付専用のダイヤルを用意しています。
  • 修理受付センターが365日24時間受付
    トラブルは日中に発生するとは限りません。早朝、深夜の問題発生にも、コールスタッフが24時間体制で待機しています。
  • 受付後、迅速にかけつけ修理
    ご契約いただいたナースコールシステムを把握したスタッフがお伺いいたしますので、安心して修理対応をお任せいただけます。
  • 報告書を提出
    修理や点検の際には報告書を提出いたします。
    ※定期保守点検サービス加入時。
  • 劣化診断
    インターホン工業会により認定を受けた資格者が、システムの劣化を診断。適切な交換時期を判定します。
  • 年1回以上の定期点検を実施
    ナースコールを安心してご使用いただける様に、システムの点検をご要望に応じて年1回以上実施いたします。
    ※定期保守点検サービス加入時。

Vi-nurseだけの、初年度1年間 無償保守サービス

お引渡し後、弊社所定の登録票をご返送いただくことで、通常の製品保証内容に加え、Vi-nurserアフターサービスパックの一部項目をお引渡しより1年間無償でご提供いたします。
  • 24時間365日 修理を受け付けます。
  • お引き渡しより6ヶ月経過後に点検を行い、故障がないか確認します。
  • リモート保守サービス
  • オンサイト24サービス
  • 無償修理対応サービス

※  リモート保守サービスで必要な回線・機器の準備、環境整備に伴う費用はお客様のご負担となります。

※ 2年目以降のサービス提供は、各サービスの契約が必要です。

対象機器

Vi-nurseアフターサービスパックの対象機器
サービス対象機器

サービス一覧

サポートの基本となる「基本保守サービス」をはじめ、各種オプションサービスをお選びいただけます。

※ 「基本保守サービス」は必須のサービスとなります。必ずご契約をお願いいたします。

※ オプションのサービスによっては、組み合わせでのご契約が必須となるサービスがございます。

※ 加入後は自動更新となります。

※ リモート保守サービスで必要な回線・機器の準備、環境整備に伴う費用は、お客様のご負担となります。

※ サービスにより加入条件があります。お引渡し後、最長で12年間加入することができます。

詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせください。

サービス一覧

※費用は弊社担当者までご確認ください。

サービス名称 概要
1. 基本保守サービス
(加入必須)
  • 24時間365日修理・お問合せの受付をします。
  • 修理は優先的に対応します。
  • 有寿命部品の交換を、必要な時期にご案内します。
  • ご契約後8年目以降に、システムの劣化診断を無償で実施します。
  • 弊社機器の設置場所や状況が分かる資料や設定データを、弊社で管理します。
  • システムのバージョンアップ作業の際、ソフト費用はいただきません。
  • コールドスタンバイ用機器を特別価格で提供します。
2. オンサイト24サービス
  • 修理は、24時間365日対応します。
3. 定期保守点検サービス
  • 基本ナースコール機器、ネットワーク機器、PCナースコールの点検をします。
  • PCナースコールのトラブルを予防します。
  • PC本体の内部清掃を年1回実施します(弊社取扱PCのみ)。
  • 定期点検時、消耗品を無償で交換します。
  • 定期点検時、ご要望に応じて制御装置の設定を変更します。
4. リモート保守サービス
  • 遠隔でナースコールシステムの状態を診断・復旧。24時間365日対応します。
  • 取扱方法が分からないときは、弊社担当者がお客様と同じ画面を見ながら説明します。
  • メール通知機能により、ナースコールの異変をお客様が気づく前に弊社へ通知します。
5. 修理料金無償サービス
  • 機器故障時に無償で修理します。

Vi-nurse アフターサービスパックご契約にあたってのご注意・免責事項

  • システム点検は故障を完全に防止するものではありません。
  • 保証期間内でも火災、地震、水害、落雷その他天変地異、および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷の場合は有料にさせていただきます。詳しくは約款をご覧ください。
  • 有寿命部品は契約時にご確認ください。

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