故障・修理に関するご相談・お申し込み

修理お申し込みフォーム

  • 迅速にお答えできるよう努めておりますが、お問合せ混雑時や内容によっては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 故障・修理のご相談でお急ぎの場合は、修理受付センターへ電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
    修理受付センター:0120-037-704 (フリーダイヤル)
  • メール以外に電話/FAXなどでお答えさせていただく場合があります。
  • 弊社からお客様にご返事させていただいたメールは、お客様個人にお送りするものです。メール内容の転用はご遠慮ください。
  • ホームページからいただいたお問い合わせの回答は、修理受付時間に回答させていただきます。
    修理受付時間:平日9:00~17:30(日祝日、夏季・年末年始などの弊社休日期間を除く)
  • 受付時間外や休日にいただいたメールへの回答は、翌営業日以降とさせていただきます。ご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 1.製品・故障状況を入力
  • 3.送信する内容を確認
  • 4.お問い合わせ完了

お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前のご注意 をお読みください。

必須の印のある入力項目については、必ずご入力ください。

半角カタカナ文字は使用しないでください。

ご使用製品・故障状況

ご使用品番、ご購入年月、設置台数

製品名の表記について
弊社の製品品番はアルファベットと数字の組み合わせで表示されています。表示位置は製品表面の「アイホン」または「aiphone」と表記されている周辺に表示されています(一部製品には表示されていません)。
どのような症状ですか?必須
故障状況必須
入力数 0 / 1000

故障状況をできるだけ詳しくご記入ください
(1000文字まで)
故障頻度について必須
その他連絡事項
入力数 0 / 1000

その他、連絡事項があればご記入ください。
(1000文字まで)

故障・修理内容を入力いただきましたら、以下のボタンを押してください。
引き続き、お客様情報を入力ください。

お問い合わせいただく前のご注意

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供を目的に、アイホン株式会社 個人情報保護方針に基づき取扱いいたします。
  • 利用目的の範囲内でお客様の個人情報を弊社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する弊社の考え方をご覧になりたい方は、アイホン株式会社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。個人情報に関するお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
  • 16歳未満のお客様は保護者の方の同意を得た上でお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございますので、個人情報を正しくご記入いただけない場合は、お問い合わせ・ご質問に回答できない場合がございます。
  • 弊社休業日(土・日・祝日、夏季休業、年末年始、5月ゴールデンウィーク)、夜間(17:30以後)にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以後に弊社担当者または協力会社が受信し順次拝見致します。このため、翌営業日以降の回答となりますのであらかじめご了承ください。
  • お問い合わせが複数の内容にまたがる場合、異なった担当部門から複数のご返事をさせていただくことがあります。
  • 弊社からお客様にご返事させていただいたメールは、お客様個人にお送りするものです。メールの一部または全部の転用はご遠慮ください。