サービス

ITホームセキュリティサービス

ご導入までの流れ
STEP1アイホン担当者からのご連絡
お問い合せいただいたお客さまへ、お伺いする日時の確認をいたします。
また、ご質問やご相談も承ります。
STEP2導入調査・お見積り
「ITホームセキュリティサービス」の導入をご検討されている場所へ訪問いたします。
入念な現地調査をした上で、後日お見積りをお持ちいたします。
STEP3インターネット接続のご契約
サービスのご利用には別途、ADSL、FTTH(光ファイバ)、CATV(ケーブルテレビ)などのインターネット常時接続環境が必要です。インターネットの接続には、通信回線の他に、プロバイダとの契約が必要です。インターネット接続契約は、お客さまにてご契約ください。
STEP4ネットターミナルとの接続
ネットターミナルとインターネットプロバイダ提供の装置(モデムなど)をLANケーブルで接続し、ネットターミナルの電源を入れていただきます。
STEP5オンラインサービス契約のお申込み
ユーザー登録やサービス利用料のお支払い方法などの登録を、オンラインで行っていただきます。
STEP6登録完了通知のお届け
オンライン契約に基づき、サービス利用に必要なID・パスワードなどの情報をアイホンから郵送いたします。
STEP7サービスご利用のための初期設定
郵送されてきたID・パスワードを用いて、アイホンライフ(専用サイト)にログインし、初期設定を行なっていただきます。

サービス利用規約

関連リンク