Q.
IDやパスワードを変更することは可能ですか?
A.
下記の手順でご変更ください。

  • アイホンライフポータルログイン用の「ログインID」・「パスワード」を変更したい場合は、ITホームセキュリティサービス取扱説明書の「ログインID・パスワードの変更について」をご参照の上、変更してください。
  • 「ITホームセキュリティの契約の確認と変更」を行う際にアクセスする会員ページログイン用の「お客様ID」は変更できません。「パスワード」を変更したい場合は、会員ページにログインした後、「ユーザ情報変更」をクリックし、「現在のパスワード」、「新パスワード」、「新パスワード再入力」にそれぞれ入力して、「確認」をクリックしてください。ユーザ情報変更画面が表示されますので、「変更」をクリックしてください。
閉じる