Q.
アイホンライフポータル内の「インターホン録画サービス」で準動画の再生をしようとするとエラーが発生し、連続再生されない
A.
『Windows Media Player』と『wav』ファイルが関連付けされていなければなりません。
下記設定を行い、再度お試しください。 ≪Windows 7の場合≫
  1. 「スタート」ボタン(画面左下のwindowsのマーク)をクリックし、「規定のプログラム」をクリックします。
  2. 「規定のプログラムの設定」をクリックします。
  3. 「Windows Media Player」をクリックします。
  4. 「規定でこのプログラムで開く項目を選択する」をクリックします。
  5. 表示された一覧の中の「.wav」にチェックを入れ、「保存」をクリックします。
  6. 「OK」をクリックします。
  7. 「閉じる」をクリックします。
≪Windows vistaの場合≫
  1. 「スタート」ボタン(画面左下のwindowsのマーク)をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
  2. 「プログラム」をクリックします。
  3. 「規定のプログラム」をクリックします。
  4. 「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」をクリックします。
  5. 表示された一覧の中の「.wav」をクリックし、選択します。
  6. 「プログラムの変更」をクリックします。
  7. 推奨されたプログラムの中から「Windows Media Player」をクリックして選択します。
  8. 「OK」をクリックします。
  9. 「閉じる」をクリックします。
≪Windows 2000、Windows XPの場合≫
  1. 『マイコンピュータ』を開いて、ウィンドウ上部の「ツール」をクリックします。
  2. 「フォルダ オプション」をクリックします。
  3. 「ファイルの種類」タブをクリックします。
  4. 表示された一覧の中の「WAV」をクリックし、選択します。
  5. 「変更」をクリックします。
  6. 推奨されたプログラムの中から「Windows Media Player」をクリックして選択します。
  7. 「OK」をクリックします。
  8. 「閉じる」をクリックします。
閉じる