Q.
IDやパスワードを忘れてしまった
A.
下記の手順でご確認ください。
  • 「ITホームセキュリティの契約の確認と変更」を行う際の会員ページログイン用の「お客様ID」・「パスワード」を忘れてしまった場合は、URL:https://www.aiphonenet.jp にアクセスし、中段の「お客様ID、パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。

    その後、お客様が契約時に登録したパソコン用のメールアドレスを記入し、「お客様IDを忘れた」、「パスワードを忘れた」、「お客様IDとパスワードを忘れた」のいずれかを選択して「送信」をクリックしてください。

    入力されたパソコン用のメールアドレスが当社のサーバーに記録されている正式なメールアドレスと一致しましたら、そのアドレスに対して問合せの情報(IDの通知や、ワンタイムパスによるメールアドレス変更ページへのリンク)をメールで通知いたします。
  • アイホンライフポータルログイン用の「ログインID」・「パスワード」を忘れてしまった場合は、アイホンライフトップページの左下、「パスワードをお忘れの方、システムに関するお問い合わせ」をクリックします。

    すると、メール送信用のソフトが起動しますので、お問い合わせ内容に「パスワードをお忘れの方」を選択し、「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「お問い合わせ詳細」を記載し、メールを送信してください。

    送信元のメールアドレスとお客様の氏名が当社のサーバーに記録されている正式なパソコン用メールアドレス、お客様名と一致しましたら、当社より、郵送で「ログインID」と新しい「パスワード」を通知いたします。
閉じる