よくあるご質問(FAQ)
商品に関するご相談チャット
-->

アダプター APN-AD ご請求

アイホン製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「インターホンアプリ通話方式2」をご利用になるために

「インターホンアプリ通話方式2」をご利用いただくには「アダプター APN-AD」の設置が必要となります。アイホンでは該当のインターホンをご利用のお客様へ、無償で本アダプターを提供しております。

「インターホンアプリ通話方式」をご利用頂いていた方へ

iOSアプリ、Androidアプリにおける通信方式の変更により、「インターホンアプリ通話方式2」では「アダプター APN-AD」の設置が必要となります。

接続イメージ

アダプター接続イメージ

アダプターを使用して外部の専用サーバーとの通信が必要になります。

注意事項

「インターホンアプリ通話方式2」を使用するためには、無線LAN対応ルーターインターネット回線の常時接続が必要となります。

アダプター APN-ADご請求について

ご請求いただく前に、お使いの商品の「品番」と「シリアル番号」をご用意ください。
「品番」は商品本体に記載のアルファベット記号となります。「シリアル番号」の確認方法は以下の「シリアル番号の確認方法」ボタンをタップして表示される案内ページを参照いただくか、またはお手元の取扱説明書を参照ください。

「品番」「シリアル番号」をご用意いただけましたら、以下の「アダプター APN-AD請求フォーム」よりお手続きください。

メール・電話などにより当社からご連絡させていただく場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。