商品に関するご相談・お問い合わせ
お問い合わせの前に...
お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
お問い合わせ頂く前に「よくある質問」もご確認ください。

商品に関するお問い合わせ
受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00
(土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)
PCやスマートフォンからご利用いただけます。
お困りごとを入力すると、オペレーターが回答します。

固定電話からは
携帯電話・PHSからは
電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。
受付時間:午前9:00~午後5:30 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しかけ直させていただくために発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されているお客様は、お手数おかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
お電話受け付け混雑状況
お客様相談センターの混雑時間の目安をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございます。つながりにくい場合には以下の表を目安におかけください。
※上記の混雑状況は、過去のデータを基にした傾向を表示しています。
「つながりやすい」の時間帯でもお待ちいただくことがございます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。
お客さまアンケートのご案内
当社ではお客様により一層満足いただけるサービスの提供を目指し、当社の応対品質につきまして皆さまのご意見やご要望をお聞かせいただきたく、SMS(ショートメッセージ)によるアンケートを実施しております。
販売・生産終了情報について
現行商品・生産終了商品の互換表について
商品のお求めなどのご相談
商品のお求めなどのご相談については、各地の支店・営業所へ直接お問い合わせください。
受付時間 : 午前9:00~午後5:30
(土・日・祝日、および夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)