当社は、当社が別途定める出張修理ご利用規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ出張修理ご利用規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
インターホン、ドアホンなど商品の修理のご相談は年中無休で受け付けております。
ホームページからいただいたお問い合わせの回答は、修理受付時間に回答させていただきます。
修理受付時間:平日9:00~17:30(日祝日、夏季・年末年始などの弊社休日期間を除く)
受付時間外や休日にいただいたメールへの回答は、翌営業日以降とさせていただきます。
ご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
固定電話、携帯電話、PHSからは
受付時間:午前9:00~午後5:30 (年中無休)
FAXからは
修理受付センターの混雑時間の目安をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございます。つながりにくい場合には以下の表を目安におかけください。
※上記の混雑状況は、過去のデータを基にした傾向を表示しています。
「つながりやすい」の時間帯でもお待ちいただくことがございます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。
当社ではお客様により一層満足いただけるサービスの提供を目指し、当社の応対品質につきまして皆さまのご意見やご要望をお聞かせいただきたく、SMS(ショートメッセージ)によるアンケートを実施しております。
商品のお求めなどのご相談については、各地の支店・営業所へ直接お問い合わせください。
受付時間 : 午前9:00~午後5:30
(土・日・祝日、および夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)
当社は、当社が別途定める出張修理ご利用規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ出張修理ご利用規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。