よくあるご質問(FAQ)
商品に関するご相談チャット

故障・修理に関するご相談・お申し込み

修理受付センター

出張修理ご利用規約

当社は、当社が別途定める出張修理ご利用規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ出張修理ご利用規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

インターホン、ドアホンなど商品の修理のご相談は年中無休で受け付けております。

ホームページからいただいたお問い合わせの回答は、修理受付時間に回答させていただきます。
修理受付時間:平日9:00~17:30(日祝日、夏季・年末年始などの弊社休日期間を除く)

受付時間外や休日にいただいたメールへの回答は、翌営業日以降とさせていただきます。
ご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お電話・FAXからの、故障・修理のご相談お申込はこちら

固定電話、携帯電話、PHSからは

フリーダイヤル

0120-037-704

電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。

受付時間:午前9:00~午後5:30 (年中無休)

FAXからは

フリーダイヤル

0120-098-990

電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。

お電話受け付け混雑状況

修理受付センターの混雑時間の目安をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございます。つながりにくい場合には以下の表を目安におかけください。

つながりやすいつながりやすいやや混雑やや混雑混雑混雑

  9:00~ 10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
17:30
 
やや混雑 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 やや混雑 やや混雑 つながりやすい つながりやすい
つながりやすい 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 つながりやすい
つながりやすい 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 つながりやすい つながりやすい やや混雑 つながりやすい
つながりやすい 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 つながりやすい やや混雑 つながりやすい つながりやすい
つながりやすい 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 つながりやすい やや混雑 混雑 つながりやすい
つながりやすい 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 つながりやすい やや混雑 やや混雑 つながりやすい
つながりやすい 混雑 つながりやすい やや混雑 混雑 つながりやすい つながりやすい つながりやすい つながりやすい

※上記の混雑状況は、過去のデータを基にした傾向を表示しています。
つながりやすいつながりやすい」の時間帯でもお待ちいただくことがございます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

お急ぎでない場合もしくは受付時間外の場合は、
FAXまたはホームページよりご相談・お申込みいただくことをお勧めいたします。

お客さまアンケートのご案内

当社ではお客様により一層満足いただけるサービスの提供を目指し、当社の応対品質につきまして皆さまのご意見やご要望をお聞かせいただきたく、SMS(ショートメッセージ)によるアンケートを実施しております。

お客さまアンケートのご案内

製品の修理対応期間について

弊社商品におきまして、修理対応期間を定めさせていただきました。
詳しくは下記のご案内をご確認ください

保証期間のご案内

アイホン製品の保証期間につきましては、各商品に添付の製品保証書を参照ください。
詳しくは下記のご案内をご確認ください

現行商品・生産終了商品の互換表について

商品のお求めなどのご相談

商品のお求めなどのご相談については、各地の支店・営業所へ直接お問い合わせください。
受付時間 : 午前9:00~午後5:30
(土・日・祝日、および夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

消耗品・付属品のお求めについて(アイホン パーツショップ)

お客様から多くのご要望をいただく消耗品・付属品をご用意しております。短納期でお求めいただけますので、ぜひご利用ください。

出張修理ご利用規約

当社は、当社が別途定める出張修理ご利用規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。
あらかじめ出張修理ご利用規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。