よくあるご質問(FAQ)
商品に関するご相談チャット

商品に関するご相談・お問い合わせ

お問い合わせの前に...

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
お問い合わせ頂く前に「よくある質問」もご確認ください。

よくある質問

商品に関するお問い合わせ

現在、チャット応対窓口の営業は終了しています。
チャットでの応対時間は、月~金の午前9:30 ~ 午後4:00 となっております。

受付時間:午前9:30 ~ 午後4:00
(土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

ホームページからの商品に関するお問い合わせはこちら

土・日・祝日など弊社休業日のお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
お問い合わせ内容によりましては、ご回答までにお時間をいただく場合もございます。

お電話からの、商品に関するお問い合わせはこちら

固定電話からは

フリーダイヤル

0120-141-092

電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。

携帯電話・PHSからは

0565-43-1390

電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにお願いいたします。

受付時間:午前9:00~午後5:30 (土・日・祝日、夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返しかけ直させていただくために発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されているお客様は、お手数おかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

お電話受け付け混雑状況

お客様相談センターの混雑時間の目安をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございます。つながりにくい場合には以下の表を目安におかけください。

つながりやすいつながりやすいやや混雑やや混雑混雑混雑

  9時台 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 15時台 16時台 17時~17時30分  
月 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 混雑 やや混雑 やや混雑 混雑 混雑 月
火 やや混雑 つながりやすい つながりやすい 混雑 混雑 つながりやすい つながりやすい やや混雑 やや混雑 火
水 やや混雑 つながりやすい つながりやすい やや混雑 混雑 つながりやすい つながりやすい やや混雑 やや混雑 水
木 やや混雑 つながりやすい つながりやすい 混雑 混雑 つながりやすい つながりやすい やや混雑 やや混雑 木
金 混雑 やや混雑 つながりやすい 混雑 混雑 つながりやすい やや混雑 やや混雑 混雑 金
土 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 土
日 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 受付時間外 日

※上記の混雑状況は、過去のデータを基にした傾向を表示しています。
つながりやすいつながりやすい」の時間帯でもお待ちいただくことがございます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

お急ぎでない場合もしくは受け付け時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

お客さまアンケートのご案内

当社ではお客様により一層満足いただけるサービスの提供を目指し、当社の応対品質につきまして皆さまのご意見やご要望をお聞かせいただきたく、SMS(ショートメッセージ)によるアンケートを実施しております。

お客さまアンケートのご案内

製品の修理対応期間について

弊社商品におきまして、修理対応期間を定めさせていただきました。
詳しくは下記のご案内をご確認ください

保証期間のご案内

アイホン製品の保証期間につきましては、各商品に添付の製品保証書を参照ください。
詳しくは下記のご案内をご確認ください

現行商品・生産終了商品の互換表について

商品のお求めなどのご相談

商品のお求めなどのご相談については、各地の支店・営業所へ直接お問い合わせください。
受付時間 : 午前9:00~午後5:30
(土・日・祝日、および夏季休業、年末・年始、ゴールデンウィークを除く)

消耗品・付属品のお求めについて(アイホン パーツショップ)

お客様から多くのご要望をいただく消耗品・付属品をご用意しております。短納期でお求めいただけますので、ぜひご利用ください。