2013年5月24日追記
2008年8月25日更新
2007年10月1日

謹告

自動通報ユニット「KB-TU」をご使用のお客様へ

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が2005年6月より2007年7月の間に販売いたしました自動通報ユニット「KB-TU」におきまして、長期間のご使用によって「通報ボタン」を押しても自動通報されない場合があることが判明いたしました。

つきましては、事故防止の観点から無償で点検と対策を実施させていただきたく存じます。
誠に恐縮ではございますが下記お申し出窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申しあげます。

尚、お取り付け時期がご不明等の場合も、下記お申し出窓口にご連絡いただければ必要な調査をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

2008年8月25日更新
アイホン株式会社

該当機種

お申し出窓口
フリーダイヤル:0120-818-501 (午前9時から午後6時まで受付)

または下のリンクをクリックのうえ、メールをお送りください。 こちらからお電話をさしあげます。

2013年5月24日 追記

点検済シール例、点検対象外シール例(底面に貼付けされています)
点検済みの場合

点検済みであれば、機器底面に「点検済シール」または「点検対象外シール」が貼付されております。
「点検済シール」または「点検対象外シール」が貼付されている場合は、点検は実施されておりご連絡は不要です。
安心してお使いいただけます。