2015年5月11日

謹告

緊急通報装置「FE-M」をご使用のお客様へ

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が2011年12月より2015年3月の間に販売いたしました緊急通報装置「FE-M」におきまして、ソフトウエアの不具合により、ご使用後6年10ヶ月を経過すると通報しない恐れがあることが判明しました。

つきましては、事故防止の観点から無償で点検と対策を実施させていただきたく存じます。誠に恐縮ではございますが、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますよう謹んでお願い申しあげます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

2015年5月11日
アイホン株式会社

該当機種

FE-M

ご連絡窓口

フリーダイヤル:0120-678-671 (午前9時から午後6時まで受付)

または下のリンクをクリックの上、メールをお送りください。こちらからお電話をさしあげます。
メールでのお問い合わせはこちら

お客様からご提供頂いた個人情報は、当該製品のお問い合わせ対応以外の目的には使用いたしません。
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2018年12月4日 追記

【対策品の識別の仕方】対策品については、「電源 入・切 表示シール」が変更されております。点検済シール例
点検済みの場合

点検済みであれば、機器底面右側に「点検済証シール」が貼付されております。「点検済証シール」が貼付されている場合は、点検は実施されておりご連絡は不要です。安心してお使いいただけます。

出荷時より対策が実施されている商品の識別方法

出荷時から対策が実施され、点検が不要な機器は、機器底面左側の「電源 入・切 表示シール」の色で識別しています。対策後のシールが貼り付けてある場合は、安心してお使いいただけます。