お知らせ

「東北地方太平洋沖地震」による影響について

2011.03.16

 3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」において被災されました皆様に対し謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をアイホン株式会社一同、心より祈念申し上げます。

 当社における被害の状況につきましては、東北地方および関東地区の事業所において、一部の建物内外において損傷等の被害が発生しておりますが、従業員についての人的被害はございませんでした。しかしながら、ライフラインの停止、物流の混乱等の影響により、今後の営業活動については、支障をきたす可能性があり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、近隣事業所との連携等により、早期の復旧に向けて取り組んで参ります。 

 尚、東北支店 仙台営業所及び郡山営業所の管轄エリアにつきましては、震災の影響により、現在、営業を行なうことが非常に困難な状況にあります。このため、当面の間、東北支店管轄地区の業務については、下記の内容で対応をさせていただきます。お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒御理解、御協力のほどお願い申し上げます。

【一時的な営業窓口について】
盛岡営業所 岩手県盛岡市みたけ3-38-38
         電話 019-643-6283
         FAX 019-641-8299

【商品配送について】
愛知県にあります弊社工場、配送センターは、今回の震災の影響を受けておりませんが、道路・輸送の全般的なダメージにより東北地方への配送につきましては、停止させていただいております。
なお、配送再開の目処につきましては、現状、運送会社での受付が出来ないため未定となっております。
 
【アフターサービスについて】
今まで通り修理受付センターでお受けしておりますが、東北地方につきましては交通事情等によりお伺いすることが非常に難しい状況です。
予めご了承ください。
修理受付センター 0120-037-704