ナースコールシステムを安心してお使いいただくために
毎日の看護に必要不可欠な「ナースコール」。アイホンでは看護師さん、そして、患者さんに安心してナースコールをお使いいただけるよう、定期保守点検と不具合発生時の迅速な対応を行う「Vi-nurse アフターサービスパック」をお勧めしています。
サポートの基本となる「基本パック」をはじめ、各種オプションサービスをお選びいただけます。
※ 「基本パック」は必須のサービスとなります。必ずご契約をお願いいたします。(加入可能期間:12年間)
※ 加入後は自動更新となります。
※ リモート保守サービスで必要な回線・機器の準備、環境整備に伴う費用は、お客様のご負担となります。
詳しくは当社営業担当者までお問い合わせください。
コンタクトセンターのスタッフが対応します。
専用フリーダイヤルの番号を明記したカードを提供します。
修理は優先的に対応します。
トラブル状況から出張修理が必要と判断した場合は、休日・夜間を問わず、対応できるベストな時間で現地に到着し対応します。
※有寿命品については各商品に設定されたライフサイクル年数までの対応とさせて頂きます。ライフサイクルを超過した機器については有償交換とさせて頂きます。
※ハンディナース(PHS、スマートフォン)は修理料金無償の対象外です。
※約款に基づいた故障に限ります。
※システムのバージョンアップ作業は、作業費を別途申し受けます。また、バージョンアップする際はシステムの再起動が必要です。
PCやネットワーク機器など、3~6年のライフサイクルで交換が必要な有寿命機器を、当社で設定した特別価格で提供します。システム寿命を考慮し計画的に交換することで、システムダウンのリスク低減が図れます。
PCナースコールのアプリケーションが標準仕様の場合、OSがバージョンアップした際の追加費用はいただきません(特注仕様の場合は、別途費用が発生します)。
※有寿命機器の交換費用は別途申し受けます。
※費用、作業日程などは当社担当者へお問い合わせください。
交換時期の目安
UPS | バッテリー | 3年 |
---|---|---|
本体 | 6年 | |
PCサーバー | 本体 | 5年 |
液晶モニター | 5年 | |
ネットワーク機器(L2スイッチ等) | 6年 | |
外付けハードディスク(スタンドアローン用) | 3年 |
PCサーバーは5年ごとの交換が必要です。
UPSのバッテリーは3年ごと、本体は6年ごとに交換が必要です。
L2スイッチは6年ごとの交換が必要です。
専門スタッフによる点検作業を実施します。
ほこりが溜まりやすいPC内部を清掃します。
点検終了後は報告書を提出します。
1、消耗品を無償で提供します。
消耗品とは呼出握りボタン、ハンド型子機をさします。2年目以降の定期点検時に、設置数量の5%(小数点以下切り下げ)を無償提供します。
2、ナースコール親機の受話器を無償で交換します。
ナースコール親機の受話器(ハンドセット)部分を2年目以降の定期点検時に交換します。身近に触れる受話器(ハンドセット)を新品交換することで衛生対策にもなります。
コンタクトセンターでは、24時間スタッフが待機し、保守契約先様へ対応します。
メールを受信すると、コンタクトセンターの赤色灯が点灯してスタッフへ知らせます。
※リモートパックは、VPN(常時接続)回線が必要です。回線は当社でも手配可能です(回線、機器の準備、環境設備にかかる費用はお客様のご負担になります。
※リモートで対応できない内容の場合は、出張修理で対応させていただきます。
※PCナースコールをお使いいただいている場合は、リモートアクセス用のソフト(LAPLINKなど)を別途用意する必要がございます。
※画面ははめ込み合成です。
※仕様・デザイン等は予告なく変更する場合があります。